ammichimot’s diary

カメラ:PENTAX K-50 K-01/OLYMPUS OM-D E-M10 mark II /SIGMA DP2x /バイク:YAMAHA MT-25 //ポケモン トレーナーコード 9970 4888 8157(おきがるにどぞ)

Skull Jeans 5010XX 開封の儀

本日到着。急な積雪があったが楽天の明日楽は機能した。楽天というかヤマトだけど。

紙袋から出すとベアーズのエコバッグが。

かなり生地は薄いけど何かと使えそう。アメカジど真ん中な感じのデザインも良い。

来た!

フラッシャーなど。ドクロとか全然好きじゃないんだけど、

ジーンズ全体の雰囲気と絶妙にマッチしている。

細い!W27はキツつぎたという事でW29をチョイス。初め穿いた時はやば?!

と思ったけど、今度こそジャストサイズ。

耳は黄色。

鉄製のフロントボタンと隠しリベット。穿きはじめはボタンが固くて苦労する。

後ろ。かっこいい。

このポケットのカタチはすごい好き。

黒いパッチかっこええ!

ピスマークもドクロ。