ammichimot’s diary

カメラ:PENTAX K-50 K-01/OLYMPUS OM-D E-M10 mark II /SIGMA DP2x /バイク:YAMAHA MT-25 //ポケモン トレーナーコード 9970 4888 8157(おきがるにどぞ)

久々にジーンズ穿きますよー

久しぶりの投稿です、、、、

もともとはジーンズ色落ちに特化したブログをやっていたのですが、ジーンズ熱が冷めてからというもの、カメラやレンズネタが主になっておりました。

ただ、最近はTwitter運用がメインになって来て、結果このブログは放置状態が長く続いていました。(文章を考えるのが面倒でw)

 

ひょんな事から(理由を思い出せないw)もっかいジーンズはこうかなと思い立ち、ひっさしぶりにジーンズを購入しました。

思い立ったら即行動派なので笑

 

今回チョイスしたのはJAPAN BLUE JEANS

このブランドは元々デニム生地メーカーらしいのですが、幅広いラインナップと確かなつくり、そして高コスパということもあり、ちょっと熱が冷めたくらいの僕にはうってつけのブランドという感じなのです。

サイトにも力をいれておられ、特にフィッティングのページが逸品です。どうぞご覧あれ↓

https://www.japanbluejeans.com/special/?pk=54

 

f:id:ammichimot:20181202202017p:image
f:id:ammichimot:20181202202025p:image

このJ0606JB/JB0606-J(どっちが型番なのか??)ウンチクはサイトを見てもらうとして、股上深めでワタリに余裕があるはずのスペックなんですが、177cm57kgのワタクシ28インチの着用でかなりキッツキツです。

購入したい方はサイズ選びは慎重に、、、