ammichimot’s diary

カメラ:PENTAX K-50 K-01/OLYMPUS OM-D E-M10 mark II /SIGMA DP2x /バイク:YAMAHA MT-25 //ポケモン トレーナーコード 9970 4888 8157(おきがるにどぞ)

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

skull jeans 5507xx スカルジーンズ

なんぼなんでも買ってきてそのままってのも何なので洗濯しました。 蜂の巣もまあまあ入ってますな。 バックポケットはかなり小さめ。まあ僕はポケットにものを入れないので問題なし。このポケットの形はかなり好きです!新品がほしくなってきた・・・

skull jeans 5507xx スカルジーンズ

これは古着屋を徘徊していて発見したんですが色落ち具合に衝撃を受けました!! タロンジッパー。

シュガーケーン 1947 ワンウォッシュ後

40度のお湯に30分浸した後洗濯(ミヨシの洗濯石鹸に柔軟剤はダウニー)。その後コインランドリーにて 20分のタンブラー乾燥。あんまり縮んだ気がしない・・・ねじれはそこそこか。 このステッチの切れ具合は知らない人からしてみれば不良品にしか見え…

SUGARCANE(シュガーケーン) STANDARD DENIM 1947 XX MODEL SC41947

オークションで落札しました!! 結構太いですな。遠目に見ても縦落ちしそうな生地です。 現在販売されているこのモデルにはこのヒップポケットのステッチは入っていないのです! 耳は蛍光の破廉恥なピンク。

リーバイス 44501

最近毎日履いています。洗濯してコインランドリーでタンブラー乾燥しました。 なぜか黒っぽく・・・焼けたかな?まあこれも味ですな!

The REAL McCOY'S ザ・リアルマッコイズ ヒッコリートートバッグ

エコバッグに使おうと購入。糊のついた特有の臭いがしたため洗濯しました。おそらくノンウォッシュで す。結構でかいので使い勝手がいいです。

リーバイス 44501 現状

現在はき込み中です!洗濯しました。フロントのヒゲは少しですが定着してきています。

リーバイス 47501 日本製 現状

最近めっきり穿いていない47501ですが洗濯しました。 成長したなあ・・・

THE REAL JEANS BOOK

リーの復刻特集があって今までまったく無関心でしたが結構興味が湧きましたね!