ammichimot’s diary

カメラ:PENTAX K-50 K-01/OLYMPUS OM-D E-M10 mark II /SIGMA DP2x /バイク:YAMAHA MT-25 //ポケモン トレーナーコード 9970 4888 8157(おきがるにどぞ)

納車

2017/06/16 YAMAHA MT-25納車

 

納車というか引き取りに行った。

パルス伊丹店さんで購入。

3週間しか乗らなかった20年以上落ちのV TWIN MAGNAの買い取りすごい頑張ってくれました〜ホントすんません(笑)

しかし、お店のにあと4kmくらいという所でMAGNA死亡、、、

お店の方にトラックで迎えに来てもらいました。。感謝(≧∇≦)

あと、チェーンガードに貼ってあったお店のステッカーは剥がしました、、、(笑)すんませんこういうの好きじゃないんで、、、( ̄∀ ̄)

f:id:ammichimot:20170617091603j:image

しかし、MAGNAで高速道路はかなりシンドかったなあ。風がやばい。

トラックの風圧もやばい。

軽くトラウマだ、、、、

 

無事帰れて良かった。暖かい布団とお風呂が体に沁みた。