ammichimot’s diary

カメラ:PENTAX K-50 K-01/OLYMPUS OM-D E-M10 mark II /SIGMA DP2x /バイク:YAMAHA MT-25 //ポケモン トレーナーコード 9970 4888 8157(おきがるにどぞ)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

MacBook Pro SSD+HDD計画

昨日アップルから色々とリリースされた。 が、何も買うお金がない。でも何かしたい・・・ じつま前々から光学ドライブをSSDに換装したいなーと思っていたが、SSDの価格の高さから躊躇していた。 で、そのままどうでもよくなった。 しかし、昨日のNewiMacのFu…

Denim Project D00XX

良いヒゲがつきそう~

iPhone 5 パープルフリンジ問題

Appleまたまたやってしまいしたね。 4の時は室内での撮影時に中心が青くなってしまう、所謂「青カビ」問題がありました。 4Sではそれがカメラの改良がなされ、なおかつアンテナの問題も対処されました。 もはや初期型の宿命なのでしょうか。今回は「パープル…

iPhone 5用のポーチ

CHUMS Patched Case II ピッタリフィットする。

iPhone 5

4から5に機種変。 速い。ものすごく速い。 特に文字入力とカメラでのストレスがなくなって快適そのもの。

D66 9ヶ月経過

最近更新が滞っていますが、毎日はいています。