ammichimot’s diary

カメラ:PENTAX K-50 K-01/OLYMPUS OM-D E-M10 mark II /SIGMA DP2x /バイク:YAMAHA MT-25 //ポケモン トレーナーコード 9970 4888 8157(おきがるにどぞ)

4月からは66501のレポートを開始か!?

オークションで66501を落札した。はじめは66前期か後期の安くてそこそこ色落ちのかっこいいのをさがしていたが、やはりいい雰囲気を放っているやつはそれなりに高いなあ・・・とあきらめた。てかサイズ合うやつ自体あまりないし。

それで最近とある場所で何かと話題にあがる(笑)ある意味旬な66501に妥協したわけだ。

47もまだまだだし、44はこれからって感じだし、XX502の色落ちも気になる。いや、むしろ米国製の47の真価も知りたい・・・

なんて、人から見りゃーどれも同じに見えるんだろうな。自己満足以外の何物でもない。だが、それがまたおもしろいし、沢山の人を魅了するジーンズの魅力であることは間違いない。